DSC_2427_サイズ変更
6時間かかって43㎞をゴールしたあとの写真。

ホントは海に向かってのゴールであるが、疲れ果てて山に向かった写真しか無い。。。
DSC_2419_サイズ変更
スタート前。

参加者418人。

DSC_2420_サイズ変更
夫婦で。

DSC_2423_サイズ変更
日本トップアスリートの吉住さんことズーミン。

身長140㎝弱?
この日は男女367人中2位、もちろん女子ではぶっちぎりの1位。



DSC_2426_サイズ変更
そんなズーミンにスタート後2㎞で抜かされる(当たり前)。
しかし2㎞も良く頑張ったもんだ。

まぁまぁのアップダウンもあるが、ロストするようなところも無く景色ヨシ。
これはおススメの大会。

DSC_2428_サイズ変更
あとはこんな写真しかなく、、、
この女子全員に軽く抜かされた。。。


自分は6時間36秒、55位/418人、男子51位/367人、年代別27位/241人(40~59歳)
奥様は6時間23分、82位/418人、女子11位/51人、年代別7位/40人

43km山走って奥様と23分しか違いがない!

自分が遅くなったのか、奥様が早くなったのか・・・。
11㎞地点でも20分差だったので、その後ずっと奥様と同じペースでしか走れていない・・・。


終了後は近くの温泉へさかしゅーと。
彼は重いザック背負ってるのに流石の10位。

素晴らしい運営だったので、また出てみたいと思った。

おしまい