〜今日のお客様〜Pvnvbxnk
三連休の最終日です。寒さも和らぎ沢山のお客さんが来場されました。

朝からお約束していたY様ご夫妻が来られました。2世帯住宅をお考えで、初めての家作り。設計図面を描く上で、重要なヒヤリングBOOKを丁寧にご記入して頂きました。隅々まで細かく記入して頂いていたので、設計するこちらも気合が入ります。

そしてとても丁寧に、一生懸命私の話を聴いてくれます。
「なんとかしてこの方の一生の家を作りたい!」そう純粋に思いました。最終の結論はどのメーカーになるか分からない、でもY様にとって最良の判断であれば弊社にならなくても良い、そんな気持ちになりました。

とにかくベストを尽くすのみです。