〜アフターサービスの担当へ〜
Baegj9k3
4月1日付で、アフターサービスの営業担当者として異動(転勤)となりました。
その為、業務のユニフォームをもらいました。

Gqcp0bfm
主業務は、弊社建物にお住まいのお客様宅の
1.定期点検
2.メンテナンス
3.リフォーム  等になります。
ヘルメットを被る機会も増え、ご依頼があれば一般のリフォームも承ります。

C4yigxqc
会社のキャッチフレーズは、
 「リフォームを楽しもう」 です。
お客様はもちろんですが、私も楽しく一生懸命に仕事をしたいと思います。

8x3floiv
研修が1ヶ月あり、GW明けから業務開始です。
「安全(あんぜん)」に対する意識を変える必要がありそうです。

本来は直接お会いしてご挨拶を申し上げるところではございますが、取り急ぎこのブログよりお伝えさせて頂きます。今後も変わらぬお付き合いと、ご指導ご鞭撻を頂戴できれば幸いです。