〜新しいPCと共に〜

迷いに迷った挙句、新しいパソコンを購入しました。
Bkqsovuq
テーブルの位置も変更し、ここが私の新たな食事兼、PC場所という書斎になりました。キッチンカウンターに近し、出窓に近し。。。奥まった一番落ち着く場所です。

早いもので、このブログを開始してから今日で一年が過ぎました。今年ももう半分が終わりました。う〜ん、早いですよね〜。

9nypfses
モニターは19インチのグレアパネル。とてもキレイです!
4つの配線を黒い蛇のようなものにまとめてスッキリしました。
TOP画像は私が撮影した写真です。黄色い花なんですが、いつどこで写したものかはっきりしませんが、バックの背景と共に色合いがキレイです。
Vjtedeby
キーボードもワイヤレスです。コンパクトで、右上の青いボールがマウスの代わりにもなります。左上に多数ボタンがありますが、一発でネット接続なども出来るようになっています。すごく便利ですね。5j8kstc1
マウスもワイヤレスです。スッキリして、とてもGOOD!
手元にネット画面の「戻る・進む」ボタンがついていて、これもかなり便利です!
Yqmff4d4
奥様が100キンの布でモニターのカバーを作成してくれました。なかなかいけますでしょ。J6mbjnj7
そしてこのPCは九十九電気(ツクモデンキhttp://shop.tsukumo.co.jp/)のBTOになります。かなり処理能力が早く、家電メーカー製に比べるとお安いと思います。パソコンを自分で全部作ることも出来るようですが、今回は断念しました。
HDDは750GBにしたので、かなりたくさんのデータが残せそうです。
サクサクとあまりの機敏な速さに驚きながら、快適なPCライフを満喫しております。
3d4moltk