23・28・29日とスノーボードに行って来ました。

年内に3回と頑張りました。

Asany0015Asany0011

23日は家族でホワイトピア高鷲です。リフトは2基のみ運営。

本来のコースとは程遠いものの、途中から雪が降ってきてパウダーも楽しめました。



雪の中の動画です。

いつも動画は二男のケンタですが、兄ちゃんのユウタも上手くなっていてビックリ。。。




さて28・29日は子供の友達家族と一緒です。

うちも含めて4家族が現地合流、2家族が泊まりです。

行った先は28日は高鷲スノーパーク

Sany0017Sany0022

25日頃からの冬型で一気に真冬の雪山に変身していました。

でも降りすぎでちょっとモコモコのゲレンデでしたが堪能できました。

しかし、かなりの人込みでリフトは15分待ちくらいだったでしょうか。









御一緒したはるちゃんパパのグラトリ

近くの旅館に宿泊。Adsc_2004 定番のお鍋でしたが、まずまず美味しく頂けました。

大ビンを二人で3本注入。

冬季休暇の息抜きです。









29日はダイナランド

この日は超ピーカンな快晴でした。

Asany0028























前日からの雪もあり、シーズンの中でも当り日でした。

Sany0029
















子供達とは殆ど一緒に滑らず、大人・子供達はメイメイ好きなように滑って楽しみました。

放っておいても勝手に遊んでくれるのでとても楽ですが、ちょっと寂しいような。

怪我無く、無事に年末旅行は終えることが出来ました。

帰りの白鳥から郡上八幡まではかなりの渋滞でした。


さぁ、来年は何回いけるかな。

今回で家族全員スノーボードに完全転向です。

今日はスキー道具一式をオークションに出品する為の撮影をしておりました。いくらで買ってもらえるでしょうか。それもまた楽しみです。

にほんブログ村 アウトドアブログへ