素晴らしい天気に恵まれました。

お誘いを頂きまして、関西国際空港までヨットにてクルージングを愉しませて頂きました。

Dsc_3048

抜けるような青空と、爽快な潮風です[E:sun]

集合は貝塚の二色ハーバー11時。

二色浜でウィンドサーフィンはしたことがあるけれど、マリーナは初めて。



Dsc_3039
 Dsc_3038

ラグジュアリーな雰囲気が漂います~。


今回お世話になった、麗海(REIMI)艇。

Dsc_3040Dsc_3042Dsc_3052

麗しい海を航海する23ftのヨットです。






いつかは私も欲しいナァ・・・。


Dsc_3045_2Dsc_3046_2Dsc_3043_2

今回ご一緒した、麗海さん、SACHIさん、ぴち太さん、ありがとうございました。



女性陣は初のヨットクルージングでしたが、天気も風も程良く最高でした。













Dsc_3061















関空大橋を目指し、



























橋をくぐります。



Dsc_3067 橋を何度か通ることがあっても、くぐったことはありませんね。







貴重な体験をさせて頂きました。










Dsc_3075_2 飛行機も飛びますね~[E:airplane]













Dsc_3080Dsc_3083
Dsc_3088 2時間半ほどのクルージングだったでしょうか。

あっという間に時は過ぎ、ポンツーンに帰着して暫しの歓談。


皆さんのお取り計らいで、コーヒーにワイン、ケーキと盛りだくさん。

動かずに食べてばかりになってしまいましたが、とても美味しく談笑できました。




山繋がりでご一緒した皆さんでしたが、今後も海でも山でも宜しくお願いします。

素敵な休日をありがとうございました!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村