ランキングはその後どうなったのだ?という問い合わせがありましたので、
ご報告させて頂きます。

2_2



皆様のお陰でブログランキングが急上昇しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

TOP10入りが2つも出来てしまいました。

クリックして頂きました皆様、誠にありがとうございました<(__)>

ブログランキング・にほんブログ村へ

1_2

なんとスノーボード(季節外れですが)ランキングではなんと4位!にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ






お暇なときは覗いてポチッとクリックしてやってください。
励みになります。




TOPになっても何の賞が貰えるものでもなく、
またブログ本を出すわけでも(出せるわけも無く)ありませんので、
アシカラズご了承下さいませ。

取り急ぎ、御礼とご報告まで。



『ポチッ!』 ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ