雨の予報が晴れ[E:sun]

お誘いを頂きまして、大阪府ヨットセーリング連盟二色ハーバーへ伺いました。

Dsc_4220
















































続きをご覧になる前に

ブログランキング・にほんブログ村へ




暑い熱い、入念に日焼け止めを塗りつつの参加となりました。

7時35分には自宅出発、8時25分には到着しました。

一時間も掛からないのですね。


Dsc_4292

レースということもありちょっと早めにハーバーへ到着してしまいました。

二回目になりますが、キレイなクラブハウスです。





いつもは二人で参戦される麗海さんとKさんですが、今回は私も入らせて頂き3名。

スピンを張ろうかと・・・。


Dsc_4222Dsc_4223Dsc_4225

ホント晴れて良かったなぁ。。。

暑さはすざましかったですが。








一レース目は好スタート。

途中風が舞って、無風状態になったりしましたが、なんとかゴール。





しかし、2レース目開始直前に6~8m台の風に・・・。

白波バンバンで。

Dsc_4272 傾いているなぁ~。

写真以上に吹いておりまして、

麗海さんも、Kさんも帽子を海に落としてしまう始末・・・。






Dsc_4240 ここまで来るとなかなか手に負えない、

いや、私のこの後の事情も考慮して頂き(誠に恐縮です)、

2レース目はDNS(リタイヤ)となってしまいました。

かなりの風でした[E:sweat01]Dsc_4301











































帰りの湾岸線。



またタイミングが合いましたら、伺います。

今回は誠にありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ