関東でのアクアミューズ(セーリングカヌー)の聖地と呼ばれる、

栃木県は中禅寺湖へ、関東大会に参加させて頂きました。

Sany0083 SANYO Xacti waterproof ca65


男体山(2482m)を臨みながらのセーリング。

ブログランキング・にほんブログ村へ










世の中は三連休。

私は19・20日の二連休。

毎年行われる関東大会のアクアミューズカップはこの時期に行われるようだ。

東京からさらに200km位はあるのだろうか。絶対に行くことは無いだろうナァと思っておりましたが、

いろんな方のご協力により、自宅より1400kmの往復距離を強行で突破することに。

そのご協力を頂いた皆さんと彦根を18日21時に出発。

10名と1匹、7台のアクアミューズを3台の車で・・・。

Adsc_4459

Nikon D40 AF-S 18-135

今回はXactiとD40の二台体制のカメラで。




そして車は圧巻!!


Dsc_4468Dsc_4469Dsc_4464

誰でしょう、こんなスゴイキャリーを造ったのは、、、

そうプロ集団のAKOさんとエルフマリンのオーナーたにもとさんです。

あまりの素晴らしさに脱帽ですが、このキャリーのお陰で旅費出費も最小限です。

有難いです。





さて一同が向かったのは名神→北陸道→関越道です。

我が家から約800kmのルート。渋滞を避けて100km程ゆとりを見て。






Dsc_4473















AM1:37、

どこでしたでしょうか?

給油も必要ですが、

目立ちますね。


新潟は風が強いそうなので、注意が必要です。













で、で、到着はAM7:00中禅寺湖に到着。

やはり10時間の超長旅でした。

Dsc_4480





















誠に疲れ様でした。




今日は日記も疲れましたので、また明日以降続きます・・・。


現在2位です!

  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ