第二レースは中禅寺湖の寛ぎの場所、

パタヤビーチからの出艇。

ここに集合です。

Sany0020

SANYO Xacti waterproof ca65

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>

全艇が集まるまでゆっくり待機します。

でも一番長い待ちはDAMさんかなぁ。

2時間ほど待ちましたか?失礼しました・・・

パタヤビーチに向かう、かつおとかげろうさん。

男体山をバックにかげろうさんを映す。


風任せと言いましょうか、その場任せと言いましょうか、、、


仲間の方々とのんびり過ごします。

Sany0023Sany0030Sany0033Sany0025

とにかく水がキレイです。

ちょっと琵琶湖には無い雰囲気ですね。

ココの標高は1200m、ウェットスーツを着ていても汗は出ませんね。










Sany0026Sany0035


























今回の私の艇。セールナンバーは『K』にしました。

『かつお』の”K”です。

waterさんと被りました。失礼しました。





ここからもまたルマン方式でのスタート。

入り江になっているので、風が掴めるまでパドル可。

しかしいつまでたっても風が無いので、スタートして暫くするとパドル禁止の発令!!




ここでもスタートダッシュが効いたか、5番手くらいにつける。


小学校6年生のスキッパー、モーリー君の後ろに付け抜けるタイミングを窺う。

しかし小学校でここまで上達したら、あと5年後には敵なしやで!




超微風のなか、ランニングでゴールを目指す。

雨が降ってくる。




ゴール付近は超浅瀬。

ラダー、ティラーで座礁しないように、慎重に進む。


膝が付くところまで来ると、船から下りてゴールまで船を引っ張るが、

まさかの深い所にはまり、沈しそうになる[E:sweat01]


しかし、

最終はなんとか2位に食い込む!


第一レースまさかの3位、第二レースこれまたまさかの2位、

総合の結果が待たれる。

ま・さ・か、、、



Sany0036




雨の中、アクアミューズを動かす。


続く・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑ポチッとお願いします<(_ _)>