暑い日が続きます。

朝家を出るのは7時過ぎ、帰宅が22時過ぎです。

一風呂浴びて、ビールを呑みながら夕食です。

Dsc_0117
今日はいつものコロナビールが品切れで、のどごし生。これも発泡酒の割には悪くありません。

チュウハイはカロリのレモン&ライムです。


温くなるので、夏はこのようにコールドパックを付けてお酒を楽しみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

キャンプ用にクーラーBOXを購入予定です。

しかし、あまりピッタリ来るモノがありません。

キャンプ用はコールマン一色ですね。

そこで、釣具やサンへ行きました。

しかし、、、



いまひとつ垢抜けないクーラーBOXが沢山。きっと保冷力は高いのだろうな。





ふと見つけたのが、この帽子。

Dsc_0118 なんかエエ味だしてんなぁ~。





ワラの匂いが香ばしい。






Dsc_0121Dsc_0122Dsc_0120

あごヒモまでついているやん。

これならセーリングの時も飛ばへんなぁ。





で、なんぼやの?









420円也!




高いのか、安いのか???

即お買い上げさせて頂きました。

夏を感じさせる一品です。



あー、衝動買いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ