無事生還できて帰路に着くも、

冷えた身体を温めようと温泉に向かう。

Sany0071

帰り道の薬師の湯へ。


子供達に笑顔が戻りホッと一安心。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッと!!

気持ちの良いお湯から上がってスッキリして靴箱に行くと、私のクロックスが無い・・・。

どこを探しても無い・・・。

ヤラレテしまいました。どうも間違って履いていった感じではありません。

そうなら同じクロックスがあるはずですものね。

しかし店員さんが店舗にある新しいサンダルを提供してくれるとの事。

キャンプにサンダルが無いのは不便なので、このご配慮は有り難かった。

感謝です。やさしい店員さんでした。

ま、いろいろ重なるものですが、再度気を取り戻してキャンプ場へ。




中途半端な夕方。

兄弟でキャッチボール。

Dsc_0460Dsc_0461Dsc_0462Dsc_0458

二男ケンタも先日の4年生以下の試合でピッチャーをさせてもらったようだ。

もちろん試合は負けたのであるが、ちょっとピッチャーを練習してみようという気になったみたい。



お兄ちゃんもキャッチャーを務めてくれます。

しかし盆前のキャンプ場は静かです。



一日いろいろあったので、晩御飯は作らず、

夜は花梨さんご推薦のイタリア料理店『樹安亭』へ行くことにしました。

Dsc_0482 ここは水曜木曜がお休みです。

キャンプ場から300m程。

夫婦呑みますので、徒歩にて。

Dsc_0469Dsc_0472Dsc_0479Dsc_0480









めっちゃ、めっちゃ旨いです!




ピザって、こんなに美味しかったの??

あまりの美味しさに追加追加で、結局ワインも一番お高いのを。

といっても全体的にそれ程お高くはありません。

ピザ、スパゲッティーも800~1000円位。

ワインは辛口、スッキリワインで、フルボトルを二人で簡単にイってしまいました。

Dsc_0477 もうちょっと呑めたけれど、この辺で・・・。


予算はオーバーしたけれど(呑みすぎ・食べすぎ)、

家族の笑顔も戻り、満足な夕食でした。

旨い!


たくさんの方からのご助言を頂き、

楽しいキャンプを過ごせていることに本当に感謝です。

そして、明日の計画をマッタリ立てながら夜は更けていきます。


Dsc_0486 ココでもチューハイを少々。

ついつい呑みすぎ。


≪続く≫

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッと!!