定番ルートを歩いてきました。

奥様とココを歩くのは一年ぶり(去年のブログ)。

Dsc_5084_ nikon d40 18-135

風吹岩にて。

快晴[E:sun]

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッと!!

イイ天気でした。

雲があまり見られませんでしたね。


子供を小学校に送り出してからすぐに用意して家を出ました。

電車で行ったのですが、最寄り駅まで行く途中に出勤途中のTrekさんに遭遇。

登山もできそうな靴でしたのでご一緒できたら良かったのですが、そんな訳にはいきませんよね。

夙川駅まで一緒に乗ってお別れです。

Dsc_5070_Dsc_5071_Dsc_5073_Dsc_5075_

登山道の入り口、高座の滝です。

大悲閣は20年以上前にいつもサークルの追い出しコンパで使っていた旅館。

今も営業中の模様。












Dsc_5081_

















ロックガーデンと云われる登山道を上って行きます。


























日陰は涼しいですが、滝のように汗が噴出します[E:sweat01]







Dsc_5088_Dsc_5087__2

芦屋川から1時間10分で到着。

ほぼコース時間通り。






先日アクアミューズで巡った人工島が見えます。

左から甲子園浜・西宮浜・芦屋浜。

山からの景色もGOOD!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッと!!

続きます。