まだまだ早いですが、夏頃から始めている冬支度。

整いつつあります。

Dsc_5620_











































今年は子供用のスノーボードウェアを新調。

ゴーグル、ブーツ、ビンディング、ビーニーと、ちょっと散財。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Dsc_5617_Dsc_5619_ BURTONのウェアは大阪直営店にて。

9月半ばに行ったのに、長男ユウタのお目当ての商品は既に売り切れ!

2010ボードシーズンは まだまだなのに、人気ウェアは手に入りません。

写真ケンタはお気に入りを手に入れました。

上はMサイズ、下はLサイズ。

規定ならMサイズなんですが、着てみないとわかりませんね。パンツはLで正解でした。


子供のボードウェアって、殆ど無いのですね。スキーウェア用が98%という印象です。

値は張るのですが、まともに作っているのはBURTONと、ごく一部のメーカー。

それも製造がかなり少ないので去年などはイイものが全然手に入りませんでした。

故に今年はかなり早い時期からの調達です。

それでもお気に入りは手に入らないとは・・・。


ゴーグルはVGのモノ。

大人用なのでちょっと大きいですが、今年はコレでチャレンジしてみよう。

FLOWのブーツとビンディングは格安で入手できました。

やっぱり時期ですね。

Dsc_5621_本人も納得です。





そしてユウタのウェア。

Dsc_5623_Dsc_5625_Dsc_5628_ ジャケットは希望のモノ、パンツは売り切れでしたが、コレも悪くないかな。

ブーツは定価の1/10以下でゲット。一年落ちですが、新品、安すぎ。私のブーツよりも高級品。











今年の年末は志賀高原に予約も入れました。

相当雪深い所ですが、無事に行けるかな。
Dsc_5630_

ボチボチと冬支度が進行しています。

D40 18-135mm F3.5だと 写真がブレます。

室内のこんな写真は35mm F1.8の出番でした。

さてさて楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ