あまりの天気の良さに足取りは軽いです。

Dsc_0049_Dsc_0047__4Dsc_0043_ 登山というよりも、撮影会といいましょうか、、、

目とカメラに鮮やかな記録を焼き付けます。






ホントにキレイなぁ~Dsc_1026_

赤に

Dsc_1020_ 黄色。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ!!

Dsc_0052_ちょと写真がデカイです。

空が青い!

Dsc_0071_マイナスイオンが届きますか?

Dsc_0054_Dsc_0056_Dsc_0058_Dsc_0134_ 本当に爽やかな気候です。

歩いていても汗が気になるほどでは無く、

立ち止まるとちょっと上着を着たいくらい。




森も冬支度でしょうか。




どんどん歩いていきます。

Dsc_0077_
反時計回りに小処・開拓分岐方面へ。





Dsc_0084_Dsc_0086_Dsc_0087_吊り橋に足を止めて、

沢をバックに紅葉を

「パチリ!」

沢には魚がいました。

野生ですね。

撮ってもイイですが、捕ってはイケマセン。

Dsc_0096a__2 

以前無許可でフライフィッシングをしていた人が居たらしく、

捕まっていた?そうです。

罰金は50万円以下だそうです。



Dsc_0154_




Dsc_0102_キレイな沢を眺めながら、吊り橋を渡った所で昼食。

Dsc_0112_ コンビニ弁当にアツアツのトン汁。

美味しゅうございました。

そしてRさんの野点と皆さんご持参のスイーツでマッタリ。

Dsc_0124a_Dsc_0135a_Dsc_0121_Dsc_0116_ とても美味しかったです。

いつも頂いてばかりですみません。

ありがとうございます。

Dsc_0127_ 満腹になり、笑顔でニッコリ ^_^



この後は展望台へ向かいます。

続く・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッ!!