飽きもせずよく行くね、と云われそうですが、また行って来ました。

今シーズン11回目。

P1040718_ダイナランド

シャバシャバの雪で完全な春スキーならぬ、春ボードでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑という訳で、クリックお願いします v^_^v



P1040719_高鷲スノーパーク

先週のバックカントリーとは打って変わって、人工的なモノのオンパレード。



従来から高鷲とダイナは共通券があったのですが、高鷲の料金で隣り合わせのゲレンデが行き来できるようになりました。

P1040722_シャバシャバ、ザラザラの雪と遠くに見える御嶽山。

あぁ、3年連続御岳には行っているものの、今年はどうも行けそうにないかも。。。

あそこならもっとイイ雪で楽しめるんだけど。


しかしPanasonic FT1は青空がキレイに表現されないなぁ。




P1040723_そして今回は久しぶりにボードを元のものに戻してみました。

RIDE consept UL 154

超軽量で扱い易くターンも容易。

Burton custom 158 に比べても高速走行性は大きな差は無いと感じました。

もちろん158の方が安定性はありますが。

custom X は安定性は高いけど重量があります。




今日は3回ほど大転倒で二の腕が痛いです。



P1040725_しかし天候には恵まれた一日でした[E:sun]

来週の月曜火曜の冬型に期待です。

もう一度寒の戻りが来ますように!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑という訳で、クリックお願いします v^_^v