今シーズンはもう始まっているようだ。

立山ではもうBCを愉しんでいる人もいるようだ。

Dsc_0025_今シーズンは全部自分の道具で!をモットーに少しずつ集めております。

写真ブーツはYONEX TRIPPER、スノーシューはMSR LIGHTNING ASCENT、

どちらもメーカーのハイエンドモデル(汗

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
道具が増えると自然にテンションが上がっていきますね~

Dsc_0026_Dsc_0027_ Dsc_0031_ 2010-2011の最新モデル。

黄色は少々抵抗もあったけど、目立つのでイイかなと。

ヒールリフターあり。

Dsc_0032_
そして今期からアッセントもフローテーションテールが追加装着出来る設定になった。

そうそう使う機会も少ないと思われるけど、備えあれば憂い無し。

セッティングになれて行こうと思う。

Dsc_0033_今年からベルトを止める金具が付いている。

これの取り外しが結構面倒です。



でも早くコレで登りたいし、

滑りたい。

楽しみが増える。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
~ザックザックと踏み進む雪原をイメージトレーニング中~