今シーズン初滑りは鷲に行ってきました。

P1050799_Panasonic FT1 28mm

しかもこんな凄いキャンピングカーで、初めて出会ったTさんとご一緒させて頂きました。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
めっちゃカッコイイキャンキングカー。車内の写真が無いのが残念・・・。

キャンピングカーは憧れますが、置くところも無く買う資金も無く。。。

この車は荷物が無ければ6~7人は寝れそうな空間。

トイレ、キッチン付き。

ボードに行くにはこれ以上の車は無いほどの快適使用。

しかもTさんは我が家から車で10分ほどのご近所さん、これからも機会がありましたら宜しくお願いします。

まず私が0時頃Tさん家に行き、吹田SAにてTACHIさんとACHIさんを、そして2時半頃養老SAにてM君をピックアップ。

5人で。

運転はずっとTさんにて、鷲に到着。

P1050800_ ゲレンデ駐車場でもヒトキワ目立つ車体、車高。

屋根には2個のルーフBOX!

P1050810_本日の鷲はこんな感じでした・・・。

リフトは朝は1本のみ、昼前から2本目が運行。

奥美濃でもこの時期はまだ鷲が一番整備されているのかな。

水曜日のレディースディも相まってこの多さ・・・。

ゲレンデも狭くて滑走時はある意味スリリングでした。

P1050803_ これは2本目のクワッドが動き出してからのゲレンデ。

上の方はこの時期にしては雪もまずまずのコンディション。

久しぶりのかっ飛びに身体が熱くなる。

それもそのはず。

ビンは今日お初のyonexビンディング。

Dsc_7921__2ピッカピカでしょ。

Dsc_7923__2ワンタッチの快適さに心奪われる。

Dsc_7925__2BURTON CUSTOMにyonexのビンは設置不可でした。

あ、チャネル方式のタイプですが、

Dsc_7913__2年末に子供とお揃いで乗ろうと思っていたCUSTOMはFLOWのビンでしか乗れない事が判明。

ま、FLOWもワンタッチで楽チンなので良しとしておこう。

Dsc_7926__2そういう訳でyonexにはRIDEのハイエンドモデルCONCEPT.ULを装着。

P1050809_yoneブーツのヒモに合わせて購入したBURTON akのパンツもお初。

写真右はTACHIさん。

カービングがとてもキレイで素晴らしいライディングであった。

年間30日は滑るとの事!

流石若き20代。

15時半まで滑って終了。

かなり満足のいく滑りでした。

338157_902703669_248largeそして更に満足の行く、みそかつがこちら。

Tさん、お写真お借りしました。

関ICで降りて食べた食事。

めちゃウマでした!!!!



とてもとても満足の行く一日でした。

筋肉痛はまだですが、明日かな・・・。

P1050805_
ご一緒した皆様、お疲れ様でした。

あ、たまたま一緒になったM君は同じ会社でした。

世間は狭いですなぁ~。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
流石にシーズン初は滑り応えがあって良かった。目標20日のライディング・・・続く