週末の活動。

P1080777_

Panasonic FT1 28mm

土曜日は夕方から、予備校時代の友達、栗原の2回目の結婚式二次会

三宮で。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
~熱中症の中、二次会に参加~

土曜日は仕事の為、通常業務。

朝から建物点検の為、灼熱の屋根上へ上がって汗だく[E:sweat01]

仕事も午後2時には切り上げて帰宅するも、どうも身体の調子が悪い。

体温計で計ると38.2度もあるではないか!!

栗原の二次回に出席するもの2回目なのでドタキャンするか・・・。

しかしセミやんから「とりあえず乾杯だけでも来い」とのお達しもあり、

高熱を下げる薬を飲んで無理を押して電車に乗る。

P1080774_グワングワンしながらも、やはりお酒は呑む。

栗のお相手は10歳も年下、しかも超美人であった!

1回も出来へん人も多い中で、2回目とは、、、

どうぞお幸せに。

しかし無理を押していった甲斐があって、抽選ではipadが当たった!






P1080778_








翌日の日曜日はうちの奥様の体調がすこぶる悪いらしい。

無理を言って近所の内科で見てくれることになった。

体調が良くない上に、お酒もソコソコ呑んだ私も病院で一緒に点滴してもらう。



多少スキッとして帰宅。










ケンタは珍しく、今週は少年野球が無い。


暇を持て余していたので、バッティングセンターへ。

ストラックアウトは調子良く9枚も当てていた。

最高速度は86km/s。




その後は北山貯水池でスケボー。

雨が降ってきて早々に撤収。

P1080782_白いウィールは堅いのでアスファルトではゴロゴロ音がして乗りにくそう。

私の緑ウィールは柔らかくて乗りやすい。

最近はこんな動画を良く見る。

緩やかな下りロングロードを走ってみたい衝動に駆られる。

パッドやメット、体力に技術といろいろ必要。

まだ頭の重たい週末。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
~ロングなスケボーが面白そう~