2週連続でシャルマン。

P1090629_

Panasonic FT1 28mm 

新潟特有のやや重めだけど底付きの無いパウダーを愉しんだ。

膝パウ~。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
~パウダートリップ②~

今回もトンカツ号にお世話になった。

大人6人が一台に乗れて、しかも後ろで3人はフラットで寝れるスペシャルカーハイエース。

前日は呑み会の為、送迎までして頂いた。

茨木経由で、ながやん、マミックス、さとる、JJさん。

とりあえず北に向かって、ヤマボク、赤観、シャルマンで意見が分かれたがシャルマンに落ち着いた。

朝7時駐車場到着、リフト運行開始はやや遅れて8時半であった。

P1090604_圧雪バーンの上に30cm程のったノートラックパウダーを滑るマミックス。

超気持ち良い!

P1090607_トンカツさんの講義。

P1090610_ボウル状のツリーを滑ったり。

P1090620_今回のメンバー。

みんなめちゃめちゃ上手くて着いて行くのが大変。。。

P1090621_これは飛山の方かな。

斜度があればもっとイイのだけれど、それでもターンではスプレー飛ばしまくり?!

P1090623_深みでこけるマミックス^_^

P1090628_やっぱり重くてもパウダーは良い!

P1090631_こんな顔にもなりますわ~。

しかし雪まみれやなぁ~。

P1090645_P1090646_P1090647_P1090649_ながやんの安定した滑りとジャンプ。

あんな風に飛べたらいいなぁー。

P1090651_P1090652_P1090653_P1090656_さとるも華麗なジャンプ。

次回はプロテクターを装着して望もうと思う(思うだけかも)。

〆は、、、

P1090657_お決まりの銭形にて。

うまー!!

ご一緒した皆様、ありがとうございました。。。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
~パウダートリップ②~