疑惑の「2.5沢事件」。

P1110512_Panasonic FT1 28mm                                        ~モリモリを救助するみらいは氏~

後半はライド写真も増えてくるはず。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
~2.5沢事件で大盛り上がり!~

【三日目】
P1110066_この日もアンヌプリ山頂を目指す「G3」は閉鎖。

一人乗りのキング第4リフトは稼動しており「G4」から管理区域外へ出て花園ゲレンデを目指す。

その為にレギュラースタンス陣はバックサイドでトラバース&トラバース。

器用なアッキーはグーフィーにてトラバース。

奥に行けば行くほど新鮮なパウダーが残っている。




P1110067_雪深く視界不良。。。

P1110073_2.5沢辺りからドロップの準備。

一足お先にカメラマンで私のみドロップ。

P1110076_P1110077_さて高速連写で!








P1110097__2P1110102_みっちゃん!

P1110156_P1110173_くまんだむ!




P1110243_ここからピントが合っていない、スミマセン・・・

みらいはさん!

P1110313_まみっくす!

P1110330_まいちゃん!




P1110382_シュートくん!




P1110357_モリモリ!

P1110359_なんでコケとんねん?!

コレはまだ序章。。。





ナチュラルキッカーにて、

P1110424_P1110427_P1110431_さすがトンカツさん、安定した飛び出し&着地!!










続いて、、、
P1110441_さてモリモリも行ったー!

P1110446_P1110450_し、シブイ!!

ん??

P1110455_P1110457_あちゃー、やっちゃいました。

見えへんけど大丈夫??!!

その後、

P1110470_雪まみれやけど爽やかなモリモリ!

私なんかとても飛べないので、やっぱり尊敬します!!

みたいな事を繰り返しながら。

P1110473_ 滑っては登り、




P1110478_

登っては滑る。

この辺で段々みんなトラバースがしんどくなってきて、「G4」から無理なくトラバース気味に下りながら滑っていく。

P1110489_P1110498_藤原の沢から一の沢方面へ。

結構急斜面、でもパウダーで滑り易い。

P1110504_P1110505_オープンパウダーバーンが気持ち良い!

P1110508_さて何かやらかしてくれそうな予感・・・、不吉な笑み?!

モリモリ、軽快に滑って行くも、

P1110512__2木の手前で2回転ほど、、、

と同時にビーニーとゴーグルがすっ飛び、天高く飛んで木に引っかかる。

一同、大爆笑の渦!

まるでコントのようだった(^_^)

これが今回のトリップで付けられたのが「モリモリ2.5沢事件」

そして親友みらいはクンが救助に向ったのであった。

怪我無く良かった。

でも写真よく見ると、モリモリビーニー&ゴーグル被ってないね(笑

別のナチュラルキッカーで(まみっくす撮影)




2回目のキッカーだったこともあり、控えめに突入するも2回転半ほどしてたんちゃう?

美味しいところは全てモリモリが持って行き、今回のニセコツアーの想い出の半分以上を占めたのでは。

素晴らしい活躍、お疲れ様でした!

その後は、


P1110524_トンカツさん!




P1110531_アッキー!



P1110543_モリモリ!!





P1110553_みらいはクン!




飛べる人はスゴイ!!

P1110562_ナチュラルパイプを走る。

天気も良くなってきた。






P1110579_パウダーが光っている。

そしてまた歩いて登っていく。





P1110593_P1110594_P1110597_ あまりにもパウダーがキレイで飛び込むくまんだむ、身長185cmデカイ!

私とは一回り若い、羨ましい。





この日は笑い疲れ、みんなは早々に引き上げ。

夕方一風呂浴びてから、ナイターでみっちゃんに個人レッスンをしてもらう。

一本のレールを描けるようなライディングが出来るようにと。

数回動画を撮影してもらい、フロントサイドでのカービングのやり方を教えてもらう。

みっちゃん、まだまだ出来ませんでしたがイメージ沸いてきました。

ありがとうございました!

練習します。

夕飯はみんなより一時間遅れて20時に阿武茶2にて石狩鍋。
P1110600_この日はさすがにモリモリネタで盛り上がり、一層の人気者に。

私は疲れて23時就寝、みんなはいろんな話で寝たのは25時らしい。

元気やわ。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
~2.5沢事件で大盛り上がり!~