P1120043_ Panasonic FT1 28mm

このところ、仕事・出張・介護・(ボードも行き過ぎ)で疲労気味。

しかし例年の雪を考えると今年はいけるうちに行っておかねば・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
~午前のみの滑走~

方々行くかどうかの連絡を取ってみたが、今回縁あって「あきらさん」に同乗させて頂くことになった。

朝5時に迎えに来て頂き、現地到着は8時半前?

P1120045__2丁度近場の東ハチで午前のみのツアーとの事。

まさに渡りに船。

ご一緒した「あんちゃん」。

グラトリメイン、ワンエイティー練習。

いきなり一番上のパウダーにご案内して失礼しましたf^^;

P1120048_寒波再来で道路渋滞、予定より一時間以上かかった。

この日はゲレンデ脇でレース?やっていた。

おかげでこの斜面はパウダー滑る距離が短かった・・・。






P1120050_午前の後半はギタってしまいました。

少しの青空。

でも少しの気持ちよいパウダーは頂きました。

近場では上出来です。

「りったんさん」は紅一点。

まさかの、私が一番若年でしたか?

初対面でしたが、同世代で道中楽しい時間を過ごせて感謝です!

皆様、ありがとうございました!!


【追記】

この日は雨、降雪殆ど無し。

し・か・し、前回記載したP01のミトンはインナーグローブ濡れました。

雨じゃ無くてもダメですね・・・。

P1120023ゲレンデでも何人か見かけましたが。

デザインがイイだけに、残念なメーカーです。

晴れの日にコケ無いで使うより他ありません。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
~午前のみの滑走~