P1270094_Panasonic FT1 28mm

平日、通う学校が入試の為休みらしいので長男ユウタと二人でセッション。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
~親子水入らずのスノボもまた良し~

P1270070_ 駐車場1000円、いつもはもう少し下に止めているがココが良さそう、屋根もあるし。

自宅から2時間あれば到着。

朝5時出発。

P1270073_ パウダーは無いので圧雪バーンで。

どんよりだが視界は悪くない。

ヘルメットは被りたがらない、今日はニュービーニー。

P1270084_ 親子、男二人なのであまり話すことも無いが学校の事など少々。

今日は高校の友達同士でバスでスノボに行くことになっていたらしいが、それは取りやめたようだ。

みんな初心者らしく、多分友達と一緒に行っても好き勝手に滑れないと判断したらしい。

それと親と行くと交通費からリフト代まで自分で出すことも無いし。

高1からバスで全てレンタルして友達とスノボに行くなんてなかなか贅沢ではあるが、

ギアからウェアまで全て自分のものであるのもなかなか贅沢な事ではある。

ま、親の趣味に子供をつき合わせているのだけれど。

P1270086_この滑っちゃいけないリフト下のラインは野田っちの仕業だな(笑)。

この界隈だけはパウダー残っている。

P1270088_ 8時から13時までの午前券でたらふく滑って満足。

一緒に行きたいと云われるうちが良いのでしょう。

パウダー狙いではなく、こんな時間も大切。

今日も感謝の一日、ゆうたありがとう。

早く免許を取ってお父さんを車で連れてって下さい。

 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
~親子水入らずのスノボもまた良し~