P1290373_ Panasonic FT1 28mm

好天の水曜日、会社の異色メンバーで六甲登山。

24歳から49歳までww

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
~六甲山、爽やかな秋の一日~

P1290363_ 芦屋川9時集合するも、駅前広場はマジかー!!!っていうくらいの人だかり。

5~60人くらい?早朝しか最近行かないので甘く見ていた。。。


9時27分高座の滝。

P1290364_

P1290367_ ロックガーデンを携帯片手に登る女子1名。

事前案内で持参物を指示したはずなのに、婦人用シューズで近所のイオンに行くような格好で参加。。。

ショルダーバッグで登山する人ははじめて見た。。。

鎖を持って陽気なN所長は今回のためにNIKEのトレランシューズを購入ww

確認はしていないが見た所ザック、帽子、リストバンド等は新品みたいw

P1290370_ うちの奥様も参加。

風吹岩には10時7分到着、初心者集団にしては良いタイム。

P1290376_

P1290379_雨ヶ峠を経て七曲りへ。




P1290381_半ズボンでも良いと云ったのに、イオンに行く格好の1名様以外は厚い服装ww

山頂付近の日陰は少し涼しいくらい。

最高のお天気。

P1290385_ よく分からんが、なぜか自衛隊の車が六山頂に集まっていた。


P1290386_

P1290387_ 来年の夏まで銀の湯はお休み改装みたいです。

婦人靴でも歩ききったKさん、エライ!

金の湯で疲れを癒し終了後は向かいのカフェバーで呑んだくれ。

各自バスで帰路へ。

山の良さを少しは理解してもらえたかな、皆さんお疲れ様でした^_^

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
~六甲山、爽やかな秋の一日~