P1330126 Panasonic FT1 28mm

滑走2日目は小樽天狗山スキー場

土曜日で混んでいるメジャーゲレンデを避けて、ススキノから近いココをチョイス。

明日はBCだし今日の雪山から@mamixも合流なんで足慣らしも含めてkenちゃんにアドバイスを頂いた。

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
~小樽の街を見下ろしpow満喫~


スノーボード ブログランキングへ

P1330127_2 MOSS SNOWSTICKが2人、真ん中のスキーはふじもっちゃんのイタリア製ハンドメイド(世界に1本!)。

P1330128

P1330129ロープウェイは10分に1本だったかな。

週末なのにロープウェイは空いていて乗りきれないなんて事は無かった。

ニセコ、ルスツはきっと大変な賑わいだろうけれど、ここは観光スキーヤーなどは皆無ではないか?と思えるくらい。

P1330211 小樽の街ドーン!

P1330157 ここを望みながらパウダー滑走、やや底付き、斜度は結構ある。

P1330137 下から見た感じ。

雪降ったらかなり面白そう。

P1330142

P1330143

P1330144 カメラを意識しながら雪煙を強引に上げるふじもっちゃんww

P1330147でも早い!!





Dsc_0169 昼食はラーメンとクラッシック生でマイウー。



Dsc_0170撫でると幸せになる?天狗の鼻がレストハウスにあり、天狗博物館もあったような。


P1330209 景色もよろしおす、ご夫婦で。



P1330160

P1330168

A11 ダイナミックコースを滑走する@mamix

最大斜度42度あり、powderも残っておりご機嫌の斜面であった。



20150329164344 そこを滑る私。



P1330188 天気も上々!

P1330195 雪は70点だったがホントに景色が最高で、3人とも大満足。

海を見ながら滑るって記憶がないなぁ・・・。




P1330222 後半はアジア系観光客にドロップする瞬間を撮影され、キャーキャー言われながら滑走。

それもまた悪くなかったww



ってことで、

Dsc_0161 帰りにはまたPADDLE CLUBによりkenちゃんに御礼報告と小物お買い上げ。

Dsc_0172夜は「町田のすし家 四季花まる」。

回転寿司屋さんですが、かなり美味しゅうございました。



Dsc_0176 安定のセイコマで朝食を仕入れて、



Dsc_0177 部屋で明日の準備。

続く・・・

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
~小樽の街を見下ろしpow満喫~


スノーボード ブログランキングへ