7_2 Sony Smartphone Z3

いよいよ最終日。

前日からの体調不良を押してなんとか雪の上へ。

全てに感謝。。。

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
~final北海道、感謝~


スノーボード ブログランキングへ

P1330731

P1330732 憧れのひとつ、旭岳にやってきた。

ロープウェイもかなり大きい。

前日mayuさんに十勝BCのお誘いを頂戴していたが、行けるような身体の状態では無かった。

かといってココまで来たら旭岳の雪を踏まないわけにはいかない。

P1330741 抜けるような紺碧の空、まっさらなピステンバーン。

最終日に相応しい心憎い北海道、そして旭岳。

20150329165327 気温は高いがノートラックpowderを頂いた。

P1330745

P1330744 真ん中の豆粒はふじもっちゃん。

「雄大」という表現以外にもう何も思い浮かばない。

P1330747

P1330760 クリーミーpowderを滑走。

P1330798 白と青とツリーのみ。

シンプルほど美しい。

1428391550826堪能。

動画はふじもっちゃん。

前半は三段山、後半は旭岳。

私は滑りに疲れが出ている(笑)。

20150521215914_deco

 そして最後の滑走が終わった時に鼻血が出た、しかもポタポタと・・・

まじかよ・・・

体温37.5度、ユンケル3本、連続6日間滑走、連日呑み会、さすがに身体がヘたったみたいだった。。。

 

P1330805 最後の最後、としさんとも出会えた。

P1330804 カツカレーで体力復活を願う。

P1330806_終了してホテル内の温泉をお借りする。

としさん、ありがとう!

8

最終鼻血は出たもの、これほどの快晴に恵まれた。

ホントならこの煙が出る旭岳の頂上を踏みたかったし標高上がる分雪質も更に良かったのだろう。

しかし、もうこれ以上何を望もうというのか、、、

北海道BC3/11~18は降雪後でかなり状況良かったようだ。

自分の休みに合わせてくれたふじもっちゃん、まみっくす、飛行機の手配からホテルの予約、レンタカーのまで本当にありがとう。

そしてBCを案内してくれた@uskさん、@mayuさん、@lethaluさん、@masaさん、パドル倶楽部の@kenちゃん、ガイドの@としさん、@サトピン、、、

雄大だった北海道とpowderと旨い飯はもちろんの事、やはり素晴らしい仲間に恵まれた事が満足感をより一層大きくしてくれたことは間違いない。@の方は初めてお会いする方だったが、いろんな繋がりでご一緒させて頂く事が出来た。厚かましいとは思うが、また是非来シーズン北海道で再会をさせて頂きたいと思う。休めるのか?いや休みます。それくらいで会社を首にはならんだろう、それまでにそれなりに実績を残しておこう、誰にも反対されない状況を自分で作り出しておくのだ。できれば家族を連れて行きたいが、それは未定だな。。。

関わった全ての方に感謝。

ありがとう^_^

もっとパワーUPして北海道へ。

おしまい。

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
~感動のfinalは鼻血(笑)~


スノーボード ブログランキングへ