Dsc_2341_ Sony Smartphone xperia Z3

朝6時半過ぎ出発、いつもの場所でセルフタイマー。

朝焼けに出会える幸せを一日の始まりに出来るのは良い。

足首の不調は回復傾向であるが本気で走ると痛みが出るので、程々にトレイルをゆるめのラン。

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
~ゆるめのランとinov8と紅葉~


スノーボード ブログランキングへ

Dsc_2332_

Dsc_2330_

Dsc_2331_ 普段トレランは全くしないはずであろう、北海道の友達がこのトレランシューズに興味を持ってくれたので、

久しぶりにこれで走ってみようと思った。

Dsc_2336_ inov8というメーカーのtrail roc 235という製品名。

235というのはg(グラム)数であるが、25.5cmのコレはおそらく210gくらいであろうか。

超絶軽い。

そしてゼロドロップ(カカトと爪先のソール厚が同じ)の為、足底感覚でナチュラルランが楽しめる。

慣れるまでは違和感があるが、わかってくると走るのが楽しくなりトレーニングにも最適。

Dsc_2334_ 銀水橋上の展望台からは、色付きが進んできた木々が季節の移ろいを感じさせてくれる。



Dsc_2337pano 7:01 左側の甲山の後ろが生駒方面、真ん中右側が梅田方面のパノラマ。

日の出は6:48頃。

オレンジの空が今日も良き一日であることを期待させてくれる。

Chizroid_map 甲山は2周して、神呪寺から頂上までタイムトライアル3分56秒、全てラン。

続けると心肺能力が高まりそう。

Dsc_2346__2銀水橋は紅葉真っ盛り。

スマホでも十分な仕上がり。

500calくらいは減ったかな。

~おしまい~

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
~ゆるめのランとinov8と紅葉~


スノーボード ブログランキングへ