Dsc_2542_ Sony Smartphone xperia Z3

今年は雪がなかなか降らない。

その分天気が良く寒さがなかなか訪れなかったが、12/9ようやく紅葉となってきた。

日常の延長ではあるが、残しておきたい景色に出会えたのでblog upしておきたいと思う。

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
~紅葉の季節は12月~


スノーボード ブログランキングへ

Chizroid_map 銀水橋~鷲林寺を経て、反時計周りに観音山-ガベノ城を周回してきた。


Dsc_2537_

Dsc_2536_銀水橋すぐ上の紅葉。

たまには奥様と写真を撮るのも良い。


Dsc_2539_ 甲山がこんなに紅葉しているのはあまり記憶が無い。


Dsc_2540_

Dsc_2541_ 鷲林寺のいちょうと紅葉。

走ったりはしないが、共にモントレイルのバハダ。


Dsc_2544_観音山からの絶景。

山が燃えている感じ。

Dsc_0000013_ ガベノ城から剣谷へ。

山と高原の地図では破線になっているが、トレイルもしっかりしている。

ランにはあまり向いていないかも。

Dsc_0000011_ 北山池は無風で鏡のようであった。

移ろい行く季節を目の当たりにして、

感動を食べながらの山歩きは実に楽しい。

周回8.9km、2時間38分。

今日も感謝の一日。

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
~紅葉の季節は12月~


スノーボード ブログランキングへ