Dsc_7302Sony Smartphone xperia Z3

寺ちゃんの友達、F本さんと初顔合わせで六甲へ。

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
~紅葉と新たな出会いからもらえる元気~


スノーボード ブログランキングへ

Dsc_7297__2













阪急芦屋川駅、朝6時集合。

お会いするなり右膝激痛により行けないかも、、、というお話。

鍋蓋山経由平野湊川温泉へ約26㎞、標準CT半分で行く予定に暗雲が。

しかし行けるとこまでってことで、F本さんは気力で頑張るとのこと!

高座で撮った写真、上下お揃いやん(笑)

Dsc_7302_なんとか風吹岩まで来るも真っ白で何も見えない。

Dsc_7305_七曲りの紅葉。

Fb_img_1479206007284__2









約2時間で山頂。

F本さん、登りは大丈夫とのこと。

下りは大変そうなので極力ロードで。

Dsc_7309_

Dsc_7313_

Dsc_7315_紅葉は奇麗であるが、掬星台からの見晴らしは無し。

Dsc_7317_

Dsc_7319

Dsc_7323_

Dsc_7325_紅葉が美しい。

Dsc_7327_

Dsc_7331_

Dsc_7333_

Dsc_7334_

Dsc_7338_六甲の紅葉・黄葉は見頃だったようだ。

案外走らずに行けて良かったかも。

その分ゆっくり話が出来た。

ん?そういえばこないだのH田さんの時もそうだったな(笑)

F本さんは15年前に北アルプス某所で遭難し雪洞で一週間を過ごして救助されたというツワモノ。

その頃は若気の至りと謙遜するも、生命力と強運を持ち合わせている。

そんな方との話はとても興味深く面白かった。

Dsc_7339_

久しぶりの布引の滝。

Dsc_7340_神戸クアハウスは火曜日は毎週半額!

紫のボジョレーヌーボー風呂に入ったが、ちゃんとワインの匂いがしていた。

酔うことは無かったが。

Dsc_7342_三宮高架下「眠眠」でガッツリ飯と生ビール3杯、初対面なのに話が尽きる事は無し。

同世代、山が好き、楽しくないはずが無い。

その後は石井スポーツでお買い物にもお付き合いいただくが、F本さんは諭吉さん4人程のお買い上げで私より随分多かったし(笑)

山6時間、街6時間な楽しい一日でした。

きっと長いお付き合いになりそうです。

今日も素晴らしき一日でした。

感謝。

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
~紅葉と新たな出会いからもらえる元気~


スノーボード ブログランキングへ