DSC_3967_サイズ変更
貴重な家族全員揃う年末の雪山は10年以上になるかな。

受験を除いては欠かしていない。
DSC_3970_サイズ変更
初日は斑尾、白ちゃんが前日から行っていたので便乗させてもらった。
日本一?のツリーランコースらしい。

DSC_3979_サイズ変更
長男ゆうたはBORNのニューヘルメットでご機嫌。
使っていないゴーグルもプレゼントした。
DSC_3986_サイズ変更
夜は白樺荘で夕食後に卓球で盛り上がる。

DSC_3994_サイズ変更
翌日は焼額山と奥志賀高原で管理区域外がなかなか楽しかった。

DSC_3999_サイズ変更
天候も良し。

DSC_4007_サイズ変更
これも奥志賀である。

最終日の木島平の写真は無いが、トップのリフトが動いて2周は良かった。

家族とこうして揃って年末雪山へ上がれるのはいつまで続くだろうか。
4人で行くと出費も嵩むが、まぁ貴重な時間なのでプライスレスなのだ。
この時期だけは友達よりも家族優先の息子である。

さて来年は何処へ行こうかな。