DSC_4400_サイズ変更
日本海の見えるスキー場に行ってきた。
DSC_4377_サイズ変更
今庄365スキー場、というそうな。
少々リフトは遅いものの平日だし人も少なくて良い。
DSC_4374_サイズ変更
前日からの雪と快晴でよい感じ。
長男は一人で前のリフト。
DSC_4375_サイズ変更
後ろで夫婦でリフト。
本日もpowderboard。

DSC_4381_サイズ変更
朝一のパウダーはたらふく頂戴した。
好天になりしっとりパウダー。
DSC_4394_サイズ変更
本日は3人にて。
頂上リフトから少し歩いたらここに行ける。
いつも6月にヨットで訪れる敦賀湾を望む。
DSC_4397_サイズ変更
面白い標識があった。
午前券で十分、日射が当たるので午後からのパウダーは厳しい。

場内のお風呂に入ってさっぱり。


DSC_4406_サイズ変更
帰路は敦賀のアトム寿司へ。
日本海側の回転すしはどこも美味しい。



DSC_4410_サイズ変更
奥さんの希望でマキノ高原のメタセコイヤを見学。
長男の運転なのでラクチン。

滑走13日目。
自宅から2時間ほど、兵庫北よりこちらの方が雪もあるしアリだな。

おしまい。